新着情報

なぜ外国人採用を続けているのか?

更新日:

ベトナム人を雇用しての大失敗の数々。

その状況を知る人たちが私に聞きます。

なぜそれでも外国人採用を続けているのですか?

その答えは簡単です。

3ルート程で大失敗しました。※まだ1ルートしか書いていません。

その頃は周りでベトナム人を採用したいが、こんな小さな会社でも雇えるのかな?

それに良いルートを紹介して欲しい。

そういったご相談がたくさんありました。

無かったんです。

紹介できるルートが。

だから今、ベトナム人の有料職業紹介事業や技能実習生の受入を行っています。

そ同時にれに好奇心が沸き上がって来ていました。

本当に外国人採用はこんなものなのかと。

もったいないのでベトナムの現地でちゃんと情報収集や視察をして来てから答えを出そうと思いました。

その結果、たくさんの誠実で責任感の強いベトナムの人たちと知り会う事ができました。

良質な人財を探してくれる送出機関も見つかり、契約して、お客様に喜ばれる人財ばかりを紹介できています。

人と企業をマッチングさせる。

難しいことです。

大失敗を解決してきた経験が活きています。

それに現地でたくさんの友人たちが出来来たことが大きい。

お金ではなく信頼で仕事をしてくれますできるようになったからです。

おかげさまでベトナムの事が理解できてきました。

その人脈やノウハウを活かして貴社の外国人採用に貢献致します。

開発試作アリスのベトナム人エンジニアがCAD/CAMを使って切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.