ベトナム現地の送出機関では、ミスマッチがないようにチェックをしてくれます。
もちらん私たちもベトナム人スタッフを含めてチェックします。
ですが、人は自分の意志で動きます。
今までは経験ありませんが、いつエンジニアの早期退職が起こるかもしれません。
早期退職の期間を6ヶ月間以内と決めて、ご紹介料金の一部を返金する制度を設けています。
自己都合で6ヶ月間以内に退職した場合の返金保証制度となります。
入社後1ヶ月間以内は、90,000円(30%)
入社後2ヶ月間以内は、80,000円。
入社後3ヶ月間以内は、70,000円。
入社後4ヶ月間以内は、60,000円。
入社後5ヶ月間以内は、50,000円。
入社後6ヶ月間以内は40,000円となります。
返金は本人確認及び退職届など必要書類を確認後に、ご指定口座に振り込みさせていただきます。
逃亡などであれば、無条件に返金保証額をお返し致します。
そんなことが起こらないようには重々注意しておりますが、人の心はわかりませんから、損失をできる抑えていただきたいと思います。
開発試作アリスのベトナム人エンジニアのCAD/CAMを使って切削加工している動画です。
ぜひご覧下さい。