新着情報

ベストマッチ! 頼れる人をご紹介

更新日:

技術・人文知識・国際業務や技能実習、特定技能や留学など、複雑な在留資格。

在留資格によって日本で働ける職種が細かく決まっています。

そこをセミナーなどを受講して何度聴いても分からない!

そんなお声をよく聞きます。

複雑で変わっていく在留資格は、知らなくても大丈夫です!

それは私たち外国人採用を仲介している有料職業紹介会社や監理団体などに任せておけば問題ありません。

また言葉の壁や文化の違いも入社してからの話です。

ちゃんとした採用ができれば、大きな問題にはなりません。

紹介した会社や監理団体もフォローしてくれると思います。

重要なのは、外国人を受け入れる現場の先輩や上司などに可愛がってもらえるように声をかけておくとか、誰に任せるのかを考えておき、どんな人物を採用すればスムーズにいくかとかを決めておく事だと思います。

貴社の求人する職種に合わせて在留資格を説明させていただきます。

貴社の現場に合った頼れる人を採用していただくために私たちが存在します。

開発試作アリスのベトナム人エンジニアがCAD/CAMを使って切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.