新着情報

ベトナム人エンジニアご紹介の料金案内①

更新日:

外国人採用サポートセンター(アンサー×アンサー)の有料職業紹介事業の料金案内です。

ベトナム人エンジニアのご紹介をメインとしています。

親しいベトナムに人たちが持つネットワークを活用させていただき、貴社の求める人材を探します。

紹介手数料は、日本語のレベルで価格設定しています。

通常は、日本語を学ぶ期間が6ヶ月間程度と短いので、N5レベルとなります。

ご指定でN4レベルやN3レベルを探す場合は、時間と費用が掛かります。

基本料金は紹介手数料+諸経費です。

N5レベルで400,000円、N4レベルで450,000円で設定しました。

年収の何%という価格設定が多いのですが、弊社では金額を決めました。

推奨している給与は、月額205,000円です。

この金額は大卒の初任給と同額程度です。

外国人ですから、日本人の大卒よりは、日本語能力は当然劣ります。

ですが、工業大学卒なので図面が読め、基礎知識やものづくりの経験があったりします。

またバイタリティーや仕事に対する取り組み姿勢は素晴らしい人が多く、慣れると即戦力として使えます。

仕事にもよりますが、入社後3ヵ月過ぎれば実務をそれなりにこなしています。

ですから、日本人の大卒同等の給与でも値打ちがあると思います。

年収の15%~30%の範囲で紹介手数料を設定されている同業社様が多いと聞いています。

月給が205,000円の場合は、年収が2,460,000円、紹介手数料が15%で369,000円です。

弊社は年収2,460,000円であれば、約16.3%の紹介手数料となります。

月給が220,000円を超えてきたら15%以下となり安価になっていきます。

それぐらいの給与を支払う値打ちのあるベトナム人エンジニアを紹介して来ているので、十分メリットがある価格設定です。

いつでもお気軽にご相談下さい。

開発試作アリスのベトナム人エンジニアがCAD/CAMを使って切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.