新着情報

ベトナム人エンジニアご紹介の料金案内②

更新日:

ベトナム人エンジニアが、短期間で退職する事になった場合は、紹介手数料や諸経費、入国申請費用などが全くの無駄になってしまう。

そんなケースがあっては困りますが、他人の事は100%わかりません。

そこで、本人都合の早期退職は返金保証制度を設けています。

試用期間で明らかに問題がある場合も含みます。

ベトナムから来る場合だけでなく、国内転職者のご紹介でも返金保証します。

今までご紹介したベトナム人エンジニアでは、返金した事はありません。

求人票をしっかり作成して、現場などの状況を伝えることでミスマッチをできる限り無くしています。

面接もしっかり行って、採用したい人がいなれば該当者なしで良いと考えています。

書類選考では、面接までいかなかった人もいますが、面接では全員不採用は経験ありません。

面接までの書類選考時点で、聞いてみたいことや確認したいことがあれば、ベトナムの送出機関に依頼して回答をもらっています。

それに書類選考段階でベトナムの送出機関に事前面接を実施してもらうこともあります。

ミスマッチでの退社が、採用された企業様や採用された本人、私たちやベトナムの送出機関にとっても一番辛い事ですから、そうならないように何度も確認しています。

開発試作アリスのベトナム人エンジニアがCAD/CAMを使って切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.