新着情報

ベトナム人エンジニアご紹介の料金案内③

更新日:

入社後に言葉が心配だという場合は弊社のベトナム人エンジニアが翻訳や通訳をフォロー致します。

また難解な内容であれば、弊社のベトナム人翻訳通訳の担当が対応致します。

最初の頃の簡単な翻訳や通訳は無料のサービスで行っています。

1年間のフォローが必要だという場合は、年間サポート契約を結んでいただきます。

月額3,000円で電話やSNSなどでフォローさせていただきます。

ご来社が必要な場合は交通費別途となります。

本格的な派遣が必要な場合は、5時間で15,000円となります。

これも交通費別途です。

金型や機構部品の設計などで詳しく打ち合わせが必要なCAD/CAMエンジニアは、サポートが必要かもしれません。

ですが、検査機器の設計者やダイカストの金型設計などのお仕事でも、細かな打ち合わせ以外は問題なく仕事をこなしています。

一応サポート制度を設けていますが、基本的には必要ないと思います。

それにメンタルも含めて様々なサポートは、弊社がらみのベトナム人エンジニアや技能実習生たちが無償でフォローしてくれますので、問題はありません。

開発試作アリスのベトナム人エンジニアがCAD/CAMを使って切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.