新着情報

企業と外国人が抱える課題を解決していく事!!

更新日:

アンサー×アンサーは、外国人材の優良職業紹介や技能実習生の受入を行う事を目的としていません。

日本の企業様と日本に来て働こうとする外国の人たちが抱える課題解決をしていくことで相互理解を深めて、「採用して良かった!」「採用されて良かった!」そうお互いが思える関係構築を目標としています。

企業様だけでなく、上司や先輩、同僚や後輩たちも一緒に働けて良かったと思える職場環境の実現を目指しています。

良い影響をしあう事で信頼関係を構築して、生産効率を上げて、儲けていただく。

儲かると給与やボーナスに還元できるでしょうし、品質は安定化や精度アップはお客様にも喜ばれて、また仕事が増える。

シナジー効果を生み出し、企業様が成長していくことがもっとも重要な事です。

企業と他人も縁で繋がって、仲間となっていく。

そのキッカケとなるマッチングを実現する事が使命だと考えています。

開発試作アリスのベトナム人エンジニアがCAD/CAMを使って切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.