新着情報

条件に合う人材を紹介して終わり・・・

更新日:

ではなく、そこがスタートです。

WEBサイトに同じパターンの原稿を作って載せるだけで30万円とか40万円はおかしい。

責任のない作業は、仕事とは呼べません。

数万円レベルなら納得できますが、優良職業紹介事業で紹介できていなくても費用が発生するのは違法ではないかと思います。

責任がなく人件費だけなので、大儲けして大きくもなるし、コマーシャルもたくさん出せます。

適切な価格であれば大儲けはなかなかできません。

儲けるのは創意工夫をして利益をひねり出して、余計な事に使わない場合です。

または誰も創った事がない商品やシステムなどで希少価値がある場合です。

それもすぐに類に商品が出てきて適切な儲けになっていきます。

ずっと儲けが続くのは、競争の世界にはいないからです。

ですがようやく最近みんなが気づきだしたように思います。

求職者は、自分の能力や個性が発揮できて、満足できる給与や待遇がある会社に就職すべきです。

採用したい会社は、貴社で働きたいと考えている人を採用する。

それを原稿のテクニックやコマーシャルで人集めする有力職業紹介会社などはミスマッチだらけで退職者が続出しています。

今の若い子がとか、求職者の問題より、美化した転職を勧める優良職業紹介会社の責任ではないかと思っています。

優良職業紹介会社は、入社後に活躍して会社を良くしていくだろう人を真剣に探すべきです。

開発試作アリスのベトナム人エンジニアがCAD/CAMを使って切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.