新着情報

現地送出機関の重要性

更新日:

開発試作アリスは製造業の人材不足の解消に向けた 有料職業紹介をスタートしました。

外国人の有料職業紹介は、現地送出機関のクオリティーで成否するかが決まります。

意識の高い誠実な人を集めているのか?

登録する時に嘘がないかを確認しているのか?

適正な価格でちゃんと研修しているか?

人材売買ではなく心ある仕事をしているのか?

ベトナム政府に許可を得ていて、更新もしているのか?

 偽造した卒業証書や知能テストの結果、学歴や職務経歴の詐称など問題の多い現地送出機関がたくさんあります。

現在おつきあいがある送出機関は、認定書類や登記簿謄本、 会社案内や研修センター案内などを提出してもらっています。

契約書でも重要事項を厳しく明記しています。

実際に現地視察で会社や研修センターを確認しています。

JITCO国際部でもチェックしてもらいます。

細心の注意を払って送出機関を選択して契約しています。

更に厳重なチェック体制を構築していきます。

味方としてバックアップしてくれる親しいベトナム人がたくさんいる事も重要です。

外国人採用をご検討の場合はお気軽にお声かけ下さい。

CNCマシニングセンタでプラスチック樹脂を切削加工している動画です。

ぜひご覧下さい。

-新着情報

Copyright© 外国人採用サポートセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.